名前はまだない

いわゆる日記

前回の記事、下書き保存したつもりが公開投稿になっていて驚きました。
滅茶苦茶更新したい人みたいじゃないかわたし。

ベースの練習もしていますが、アルゴリズムの勉強も少しずつしています。
といっても、机上で学ぶより実践したい気持ちが強くて開いては閉じを繰り返しているけれど。
勉強のきっかけになった人たち……Twitterのフォロワーさんなのですが……が勉強している横に混じって、彼らを講師として講義を聞いているような、そういう方法がわたしには合っていると思うのですが、なかなか時間が合いません。勉強とは自分のペースや方法を掴むまでうまくいかないものですね。
これからはこの勉強の進行具合も記していけたらなと思っています。

さて、何日つづくかな?(デジャブ)